なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

特別な疑惑に対応する

弊社では、特殊な依頼につきましても柔軟に対応させていただきます。以下は、特殊な依頼受付に関する記述の例です。
●裁判では勝訴したが、納得できない。
●警察に相談したが、被害届を受理してもらえない。
●確実の結果を出したい。
●どうしたら良いか分からない。
●早急に対応しないと事態が悪化する。
●事態を最小限にとどめたい。
専用の受付窓口を設け、特殊な依頼に対応いたします。
特殊な依頼とは、通常の業務範囲外や一般的なリクエストとは異なる要件を持つ依頼を受け付けます。

特殊な依頼をお持ちの場合は、以下の手順に従ってお問い合わせください。

私たちのウェブサイト特殊な依頼フォームにアクセスしてください。
フォームに必要事項を入力し、特殊な依頼の詳細や要件を保証してください。特に具体的な詳細な情報を提供していただくことで、スムーズな対応が可能となります。
依頼内容を確認し、当社担当者が負担後に追加の情報が必要な場合は、メールや電話でご連絡させていただきます。
特殊な依頼に対する対応や見積もりなどの詳細を検討し、可能な限り迅速に提出させていただきます。 尚、依頼内容や要件によっては、対応までに時間をかけて対応する場合もございますことをご了承ください。
対応に関するご提案や調整が必要な場合は、お客様との連絡を取りながら進めてまいります。
特殊なご依頼に関する受付は、お客様のご要望に合わせて柔軟に対応させていただきます。