なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご近所トラブルいろいろと最悪な結果

こんな相談がありました。◆低周波で自宅を攻撃され、盗聴されている。◆隣に外人が住んでおり、深夜までうるさいのでご近所の体で苦情を言ってほしい。◆孫が近所の住人に石を投げられたり、怒鳴られたりして困っている。◆会社や自宅で話していることを皆が知…

探偵調査費用

探偵の調査費用は業者によって大きく違います。大きな違いの一つは、固定経費です。ご立派なオフィスを一等地に構えスタッフも大勢いますとその経費を当然調査費用に反映します。また広告費も同様でしょう。例えば、浮気調査を依頼した場合130万~20万くらい…

何でもできるの?便利屋さん

便利屋はご依頼者に代わってお手伝い・代行が基本です。便利屋は依頼者のご都合に合わせて便利にご利用いただけますが、料金を頂いて業務を行うには各種法定・条令等を順守して行っております。 多くの問合せが、引っ越し・ゴミ処理・送迎などです。例えば:…

戸籍がほしい。

数年前にこんな相談がありました。■お問合せ内容実は、自分には国籍がなくて困っておりますと、言いますのも、5年ほど前に殆どの記憶を失い、現在は生活保護を受けて生活をいたしております神奈川県の社会福祉課や弁護士などにも相談をいたしましたが現行法…

こんな相談大丈夫でしょうか?

こんな相談がありました。 ■ 質問内容 ■訴えられない方法━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━先輩の職場不倫の暴露について先輩の不倫を奥さんに内密にばらしたいです。 (尾行ではなく住所特定で)ただばらすと私自身も訴えられる可能性があるようなので隠密…

どこに相談します?

こんな相談がありました。■お問合せ内容付き合っていた彼女から突然警察にストーカーとして訴えを出され、警察から呼び出しを受け口頭警告、答申書の提出させられた。これにより私から彼女へ一切の連絡が出来なくなった。私は、ストーカー行為は無く、虚偽の…

殆ど夜逃げ相談

こんな書き込みがありました。 ■ 依頼内容 ■ 住民票を置く住所を探してます━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━訳ありで住民票を置く住所を探してます。郵便物も届くように出来ることが希望です。実際には住みません。 目的の説明はありませんが、居住地を知ら…

調査費用

こんな問合せがありました。■ご相談は調 査■ご相談の内容は勤務先・氏名から、現住所を調べる場合幾らかかりますか? 調査は商品の販売ではありませんので、決まった料金はありません。20000円くらいでわかる場合や500000円かけてもわからない場合があります…

彼女の素行調査(戸籍謄本等の入手)

こんな問合せにがありました。 ■お問合せ内容彼女の素行調査(戸籍謄本等の入手) 戸籍謄本等の入手希望との事で、会って話すことを伝えたら時間が取れないのでメールだけでお願いしたいとのことでした。個人情報の取得には依頼者の本人確認が必要と伝えると…

人を呪わば穴二つ

他人に害を与えれば、必ず自分にかえってくるものである。他人を呪い殺せば、自分も相手の恨みの報いを受けて呪い殺され、相手と自分の分で墓穴が二つ必要になることから。「呪わば」は、動詞「呪う」の未然形に接続助詞「ば」が付いたもので、文語的な表現…

間違った選択

〇両親が子供のころから蒸発して居らず、結婚相手の両親に母親として装ってあってもらいたい。その場を繕うことでうまく凌ごうという発想はわかりますが、結婚という重大行事にこんな発想で取り繕とする人が相手にとって良い伴侶でしょうか?〇親を装って謝…