なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

2013-01-01から1年間の記事一覧

強盗・ストーカー対策はできてますか?

年末は強盗被害も多く、深夜帰宅の多くなる師走です。女性の暴漢撃退・思わぬ強盗被害対策はまずその場を逃げる事です。安全な場所から助けを求めたり警察に通報してください。軽量・小型の催涙スプレーが有効です。女性が携行できるリップタイプ・店舗、事…

何でもやります業者にはご注意下さい。

最近特に多いのが便利屋に『別れさせ』・『仕返し』・『復縁』など工作出来ますか?金額はいくらですか?等の問合せを頂く事が多いです。 当店も生業の相談ですから、本当に困っている方には全力で手助けしたいと思っていますが。定番商品を販売する小売店や…

便利屋業務をご理解下さい。

便利屋は依頼者のご都合に合わせて便利にご利用いただけますが、料金を頂いて業務を行うには各種法定・条令等を順守して行っております。例えば:旅客運送業の範囲となる人の運送はできません。貨物運送業の範囲となる荷物の運搬はできません。動物取扱業の…

あなたなら、便利屋にはどんな事を依頼しますか?

便利屋のお仕事をご理解下さい。引っ越し掃除庭いじり(剪定・除草・草むしり)不用品処分ペットのお世話荷受け(私書箱)などですか?この様な業務には許可・認可・経験・知識・設備・機材が必要な場合が有ります。当然専門に行っているこういった業者さん…

便利屋は出張作業です。

便利屋へのご依頼有難うございます。便利屋業務はすべて出張して作業を行う出張業務です。短時間作業では作業金から出張費は捻出できない為、出張費はご負担頂かないとお伺いする事が出来ません。昨今、便利屋業界も価格競争で作業代金は安価に設定している…

護身用品

「護身用品があれば助かったのに...」といった事件が頻発する中、まずは備える事が大切です。 ・あなたはもしもの備えがありますか? ・危険から身を守る護身用品を持っていますか? ・持っている護身用品は本当に確かな物ですか? 身を守る為の護身用品には…

違法となる恐れのある相談!

ある相談者からの質問 下の階の住人が騒音を出した際に、直接注意しにいってくだる怖い感じ、コワモテで体格がいい人を探しています。ただコワモテなだけでなく、インテリヤクザの様な…脅しや脅迫ではなく、あくまでも「お願いする」感じです。大体帰宅時間…

違法な調査依頼

依頼者の中には違法行為とわかっていてもワラにもすがる思いで探偵社に相談する人がいます。相談内容は明らかに違法行為なのだけど、頼むところが探偵社以外に思いつかない…。でも、ちょっと待ってください。もし、探偵が行った違法行為が発覚した場合、教唆…

事件屋稼業

本来、弁護士・警察・民政各署に相談すべきでしょうが、相談したが受けつけてもらえない或いは相談出来ないのでしょう!その為、何でもやってくれる便利屋(事件屋)に相談するのでしょうが、ほとんどの相談内容が実施すれば犯罪加害者となる案件です。そこ…

安易な調査依頼は費用の無駄使い

費用を節約するために、ご依頼者の判断で単発尾行や単発張り込みのご依頼は場合によっては逆に費用を無駄に浪費する事になります。ドラマや映画の様に容易ではありません。確かに尾行を調査員1名の場合費用は安くなる為、ご依頼が指定してのご依頼が有りま…

最近の依頼相談

最近犯罪には関わりないと前置きをして相談してきます。銀行口座貸して下さい。指定する場所で荷物を代理で受け取ってもらえますか?戸籍50万で売ってもらえませんか? これって本気で考えた末の相談でしょうか?他にもいろいろ相談はありますがこんな事は…

手口が巧妙化する嫌がらせ

メールによる風評、掲示板書き込みなど被害者の情報を得るために、盗聴・盗撮器を仕掛けてたり同一被害者を装って対象者に接近して情報を得たりなど、対象被害者が迷惑し困惑する事で満足感を得ています。情報化社会の昨今ではどの程度、どこまでなら犯人特…

エスカレートするストーカー行為

凶悪化するストーカー被害が多く報道されています。貴女は大丈夫ですか?ストーカーは気づかないうちに徐々に距離を縮めてきます。待ち伏せ、自宅侵入など貴女が気づかないうちに被害にあっている事が有ります。予防・対策は万が一の被害を最小限にとどめる…

嫌がらせ・付きまといは注意!!

最近の依頼は、嫌がらせ行為の犯人特定が非常に多いです。ご相談者はほぼ犯人を特定して警察にも相談をいているケースが多く被害の多くは、ご近所にありもしない噂を風評する・本人のいないことを確認して自宅や勤め先知人に電話による風評したり、別に何か…

便利屋の頼み方

3月・4月は引っ越しの依頼が多くありました。みなさん費用を安くしたいと便利屋にご相談されると思いますが、便利屋は引っ越し業者ではありません。引っ越し(荷物運搬等)を依頼するならトラック・梱包材・養生・スタッフなど万全に整えた引っ越し業者さ…

探偵と便利屋ってなんでしょう?

本来探偵さんが便利屋ではないかと思っています。一般の方があなりご存じない事に多く接していますので、一般生活の中で遭遇する困った事など相談依頼される方が多いですが、お話をお伺いすると『相談内容であれば便利屋業務でご十分可能です』とお話しする…

探偵には何を依頼しますか?

引受出来る業務 :素行調査、浮気調査:恩師、旧友、昔の恋人、初恋、債務者、家出人、失踪者 なお、ペット(愛玩動物)の捜索は除く。:企業信用調査、個人信用調査:身上調査:雇用調査、結婚調査:詐欺事犯、いじめ・嫌がらせ対策、高齢者虐待防止 :損害…

探偵の調査費用

ご依頼後調査の進行と共にご依頼者心情から『あれも、これも』と調査対象が増えたり、広がったりしてくることと思いますが、ご依頼契約が締結され実施いたしますと打ち合わせた案件に対し情報収集に必要な方法・範囲を決めその為の費用としてご依頼金額を設…

新年おめでとうございます

探偵業務・便利屋業務無休で対応いたしております。