なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

2023-01-01から1年間の記事一覧

あなたのお困りごとは何ですか

軽はずみな行動でとんでもない事になってしまった!いろいろ手は尽くしたが自分ではどうにもならない!誠心誠意尽くしてきたのに裏切られた!今の生活を元に戻したい! 「人々の生活を、よりよくしたい」そんな想いによって動いています。困りごと・悩み事な…

特殊依頼専門

平社員 ☆何処に依頼していいのか分からない☆過去に依頼したが結果が出なかった☆こんな事依頼で出来るの? すぐに対応しなければ改善できない。ご自分なりに対処してきたが改善できなかった。お話を伺うと特殊ではない案件も非常に多いです。何としても改善し…

特別な疑惑に対応する

弊社では、特殊な依頼につきましても柔軟に対応させていただきます。以下は、特殊な依頼受付に関する記述の例です。●裁判では勝訴したが、納得できない。●警察に相談したが、被害届を受理してもらえない。●確実の結果を出したい。●どうしたら良いか分からな…

特殊な依頼とは

特殊な依頼とは、一般的な依頼とは異なる、より複雑で困難な問題を解決するための依頼です。通常、特殊な依頼は、知識、スキル、経験、または技能が必要であり、より高度な専門知識が必要な場合があります。 特殊な依頼は、例えば、法律、医療、技術、デザイ…