なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

依頼相談の場合に台本は設定しない

 

f:id:NANDEMO:20190604162755p:plain

特殊な依頼を相談する場合、どうしたいのか・どんな結果を希望するのかを明確にしその手段を自身で設定しない事です。
特殊案件を実施する方程式はありません。
まして自身で出来ないので業者に依頼するのでしょう。
出来ない経験のないものが、台本(実施マニュアル)を作成しても実際に使えるものではありません。

準備のための根回し・小道具・人材などは実績のある経験者が判断して設定する必要があります。

依頼相談の多くは、シチュエーションをご自分で設定してその為に【こんな人材こんな小道具が用意できますか?】
と問合せ頂きますが、殆どお断りしています。

相談者の設定するシチュエーションで成功するのであれば、業者は必要ありません。
経験のあるものから見るととても成功するものではないと思うものが多く中には犯罪となり得ることなどもあります。


特殊案件を業者に相談する場合は、結論だけ求めた業務をできるか・出来ないかだけを確認した方がいいです。
その問合せに対して、どのような回答・質問があるかまた実施に信頼できる業者かどうかも判断できます。


特殊案件は解決力95%の当店にご相談ください。
相談は無料です。

法律顧問も在中しておりますので帰結に向けて最善の提案いたします。