なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

2012-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休まずやってます

何でも便利な探偵社

// *1 / (24 * 60 * 60 * 1000)); if(dd 2013/01/01は…" + (-dd) + "日前でした。"); } else if(dd == 0) { document.write("新年おめでとう!!今日が2013/01/01です!!"); } else { document.write("新年元日まであと…" + dd + "日です。"); } // ]]> *1:…

基本的にどんな事でもお引き受けいたします

基本的にどんな事でも可能です便利屋は専門業者さんと違いご依頼者に代わって作業を行うため実作業時間だけの代金となります。資格、免許及び専門工具・機材が必要な場合は専門知識のあるスタッフにて作業を行いますので作業代金は少々追加して頂きます。便…

自分でできる嫌がらせ対策

最近、嫌がらせを受けていて相手も分からず、警察に相談したけれど「証拠がないから」と取り合ってもらえなかった、せいぜい「パトロールを強化します」が関の山! 警察は、事件にならない限りまともに取り合ってくれないと、嘆いている人も多いようです。確…

ストーカー予備軍 つきまとい

ストーカーとは特定の人に対する好意の感情、またはその好意がかなわなかったことに対する怨念の感情によりつきまとい、まちぶせ、押しかけや無言電話などをする人を言います。ストーカーの特徴として、異常なほどの執着心、支配欲に基づく行動で、なかなか…

探偵裏話

先日、あるバラエティー番組から探偵裏話をMCと会話形式で話して欲しいと電話がありました。 長くこんな仕事をしていると、話せばいろいろな事がありますが話してしまえば依頼された方、対象となった方の身近な方には誰の話なのか分かってしまいます。 本来…

個人情報って

個人を特定し識別できる手掛かりとなる情報のこと。(配慮なく公開すべきでないプライバシーにあたること。)具体例:住所、氏名、年齢、性別、生年月日、電話番号(基本情報)他にも、学歴、職歴、勤務先、結婚歴、クレジットカード番号、病歴、前科の有無な…

探偵の調査は

浮気調査やストーカー対策などさまざまな調査を行う探偵。ではどのような調査方法で仕事を行っているのでしょうか。もっとも基本となる調査方法が尾行と張り込みです。調査対象と直接向き合う形で行うものです。尾行には大きく分けて単線尾行と複線尾行の2…

便利屋をギフトしませんか?

高齢のご両親のご自宅・一人住まいのお子様のご自宅になかなか出来ない日常作業をご依頼ください。お風呂・キッチンなどのお掃除、草むしり.・片づけなどあなた代わって真心作業いたします。年末の大掃除などを暮れのご挨拶に利用できます。 お任せ下さい

便利屋と探偵の違いってなんでしょう?

『便利屋探偵に注意』という書き込みが時々ありますが、便利屋ってなんでしょう?私は20年近く探偵をやってますが、本来便利屋ではないか思っています。探偵業は言い方を変えるとアウトローな仕事です。一般の方があなりご存じない事に多く接していますので…

離婚慰謝料

離婚を突きつけられたことによる精神的苦痛をはじめ、離婚後に待ち受けている経済的自立等の様々な面を考慮すると、今後、生活をする上で、お金が離婚による苦痛・困惑を和らげるものと位置づけられるのも、また事実です。 離婚によって発生する慰謝料とは、…

別れたいのに別れられない

つきあいがマンネリ。もう好きではないんです。なのに、なかなか別れられなくて…。別れたいのに別れられない……。そんな悩みの背景には、3つの心理○好きの裏返し“今の態度には我慢ができない”という場合が多いのです。そして、“態度が変わってくれるなら、ま…

DVの要素

・言葉遣いが荒っぽい・言い分が自分勝手過ぎて、全く筋が通っていない・怒ると何を言っても聞かないでも、怒りは持続しないので、すぐにゴメンと謝ってくる・意外と社会的地位が高く、人望も厚いからばれにくい パワハラ・モラハラご相談・対応はお任せ下さ…

復縁したくなる時

男性:「なにをやっても彼女とは幸せになれない」 「自分も幸せでいられない」 そんなことを感じたら、別れをすぐ経験することになるでしょう。 恋人をずっと幸せにできない、あるいは自分が彼女といて幸せを感じられないのであれば、幸せを共にできる人の元…

浮気しているという要素を掴みましょう。

疑えるだけの要素があるのかどうかを自分で考えて探偵事務所に依頼するようにしましょう。なぜなら、依頼する方が女性で夫の浮気を調査するときの理由でよく見られるのが「女性の感」です。その女性の感が鋭くて、当たっているなら問題はないですが、もしそ…

ストーカー

『元交際相手がストーカーになるケース』交際が終わったと言う事実が受け入れられず、恋愛感情を持ち続け、元交際相手に連絡したり、接触したり復縁を迫ったり、拒否されると無言電話やつきまとい、嫌がらせ、暴力などを行う場合があります。『不倫の末にス…

愚痴聞きます!!

心に残る柵を誰かに愚痴りませんか?吐き出すでけでも気分は晴れますよ お役にたちます【何でも屋】

クリスマスを迎えお役にたちます

便利屋探偵にお任せください。

便利屋さんにはまず相談お問い合わせをしてください

どこに依頼したいいか分からない事、こんな事出来るのかなという事、便利屋さんは殆どの事を受けてくれますが、それぞれ専門分野がありますのでまず問い合わせしてください。費用も大きく違うと思います。 http://kikimasu.biz/index2.html

お留守中のペットお世話

旅行中などの大切なペットちゃんホテルなどに預けられな時など、お留守中にお伺いして食事、散歩、衛生管理などいたします。ご予定がお決まりの場合など早期ご予約が得です。 http://form1.fc2.com/form/?id=810876

復縁依頼

復縁依頼はよくありますが、まず別れた理由を改善しその為のアドバイス、コンタクトを取るタイミングを図り切っ掛け作りはできます。その後の事はご本人次第で当方でもなんともなりません。お別れになった原因など詳細をお聞かせください。 http://kikimasu.…

なんでも便利屋・探偵社

困った時の何でも屋です。生活・お仕事上でお手伝いできる事はどんな事でもお申し付けください。 特殊な事、他店で断られた事などお気軽にどうぞ!! □調査・情報収集 行動調査:素行調査、浮気調査 行方調査:恩師、旧友、昔の恋人、初恋、債務者、家出人、…

復縁

仲の良かった彼と別れてしまった。あの頃と同じようにメールしたい、デートしたい。あのころに戻りたい。お手伝いします。 http://kikimasu.bizhttp://kikimasu.biz/m.html

ご近所トラブル解決します

対策法意識的に他人に迷惑となる様な生活音を立てているのであれば、その要因が判明すれば解決すると思います。また、無意識にあれ程の生活音を立てているのであれば都度注意を促す事も必要ではないかと思います。最終的には訴訟 生活をするにはまったく音を…

便利屋ってなんでしょう

便利屋さんは、「誰かの役に立ちたい」、「お客様の喜ぶ顔が好き」、「感謝の心を忘れない」というスタッフが多いです。便利屋の依頼の中には、きつい仕事や汚れ仕事、たとえばゴミ屋敷の片付けや草刈や草むしりの仕事、部屋の片付けや整理整頓などやゴミ屋…

留守中のペットはお任せ!!

夏休みの旅行などで連れていけないペットのお世話お任せください。 http://kikimasu.biz/news.html

便利屋に依頼すると安くなるのかな?

いろいろなご相談やご依頼を頂くのはありがたいのですが、内装工事、土木工事、造園工事のご相談に関しては、専門技術職ですのでご依頼者の設計及び機材をご用意頂きあくまでもお手伝いであれば人工代(人件費)のみでお安くなるでしょうが、工務店、造園業…

便利屋は誰かの役に立ちますか?

便利屋業は困っている人に何とかお役に立てれば幸いと始めま、作業自体は簡単な作業が多く専門知識がなくても経験があればできる作業ですので、できる限り安価に料金を設定しています。持ち込んで持ち込んでくださればもっとお安くできますが、如何せん出張…

便利屋に犯罪になりそうな事を依頼しないで(._.)

便利屋はどんな事でもお手伝い出来ますが、刑法、各条例、等に違反する事になる場合は出来ませんよ!!こう云ったご相談は、漠然と内容を伝えてきる相談者が多いです。どこの便利屋さんも経験豊かな方が多いと思いますので、具体的にどうしたいのかを伝え依…

探偵の依頼には

○探偵業の届け出をしている業者かを確認してください。(他人の依頼を受けて、特定人の所在、行動について実地の調査を行い、その結果を依頼者に報告する業務)○契約の前の重要事項の説明はありますか(法第8条第1項)○調査結果量目的確認書の提出が必要です…