なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

特殊な依頼としての料金

f:id:NANDEMO:20180715150540j:plain

特殊依頼とは、一般的な業者では出来ない業務です。
依頼相談の時点で料金が金あると思いますが、[こういった依頼は可能ですか?また料金はいくらですか]という問合せが多いので、料金についてお話します。

まず相談の前に特殊な案件なのか判断してください。
司法系ならば弁護士
犯罪被害なら警察
素行調査なら探偵
の様に依頼したい案件によって相談する先があります。

このようなところに依頼できない引き受けてもらえない案件が特殊案件です。

それぞれ業務の範囲があり、法律によって制限されている範囲を超えられるのは、警察・弁護士です。
警察は、無料ですが直接的な被害がない限り引き受けてくれません。

料金について例えれば
行動(浮気)調査を探偵に依頼した場合、1日当たり5万円位~1週間~10日位の調査によって証拠を収集する必要があるでしょうから、50万円位はかかると思います。

この様な調査では依頼が解決しに場合に、特殊依頼としての依頼となりますので当然これ以上の費用は必要です。

特殊案件は完全オーダーの業務ですので基本料金はありません。

価格1万の量産品の既成と同じものをオーダー品で注文すると5万円以上となるのと同じです。
この様な理解がないと特殊依頼はできません。

対価の見積もりをご理解頂く必要があります。

当方からお断りすることはありませんので特殊案件で依頼先をご検討の方当店にご相談ください。