なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

特殊な依頼とは

f:id:NANDEMO:20190827151253j:plain

特殊といわれる案件には、決まった方法はありません。
事前に手段や方法があるのなら特殊案件ではなく通常業務で業者に依頼する必要はないと思います。

依頼者の希望する結果を導き出すために、事前調査・準備・根回し。適材のスタッフ確保・小道具・大道具の確保などからアプローチしスタートします。
状況を精査して仕掛けていくことになります。
その為、数日で成果のある案件と数か月要する案件と開始しないと分からいのが特殊案件です。

ご相談はメールで[〇〇となるように、可能であれば方法と見積もりお願いします]という内容が多いですが、当然詳細を聞かないと分かりませんとお答えするとご返事はありません。

業者さんの中には、以下のもできそうな方法を提案してそれらしい金額を提示するところが多いようですが、そんな業者に依頼して結局何もできなかったのでご相談しますという方も多いのが現実です。
費用に関しても、方法が事前にわかる様な案件であれば既製品と同じで費用(金額)もその場でお知らせできますが、特殊案件は完全なオーダーメイドです。進行(開始)して打ち合わせしながら費用を決めていくことになります。
それなりに費用が掛かることは覚悟が必要です。

当店は、特殊案件を専門に行っており解決率99%の自信がありますが上記の事を理解して依頼くださる案件をお受けしており、確実に犯罪(重罪)行為となるケースはお断りしておりそれが1%の未解決案件です。

どこに依頼・相談していいかわからない何処も引き受けてくれない事、他社にしたが全くできなかった案件をお持ちの方

kikimasu.biz

相談内容は外部に漏れることはありません。依頼でない場合は、相談メール等個人情報や内容が含まれるもの全て削除いたしております。