なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

便利屋の上手な使い方

便利屋は専門業者に依頼するまでもなく自分でも出来そうな作業を依頼者に代わって行うかご一緒に行うお手伝いにご利用下さい。機材、道具、車両等の持参はせずスタッフがお伺いするサービスです。専門技術、専用機材及び資格、許可が必要な作業は便利屋料金…

便利屋簡単作業2000円

便利屋激安5~10分位までの簡単な作業(最大30分まで)を一律2000円で行います。日時のご指定はお受けできず当店スケジュールにてお伺いします。別作業で付近に伺った時や簡単作業が付近で集中した時にお伺いいたしますので前日にご連絡して作業を…

便利屋さんと探偵さん

便利屋さんはどんな事でも代行いたしますが、ご依頼の業務を遂行する事で個人及び企業団体のプライバシーに係る情報を入手する業務となる場合は探偵届済業者で有る事が必要です。料金は便利屋さんの方が断然お安くなると思いますが便利屋業務とは別の扱いと…

調査費用 探偵さん

一般的な調査費用例えば、浮気調査の場合は、3日が15~50万円、5日が25~100万円、1週間が35~130万円となるようです。人探しで失踪や家出をしている人が対象になる場合、8万円以上かかることが多く、見つかったら成功報酬を支払う場合があります。信用調査…

便利屋ギフト

あなたの気持ちを便利屋作業でお届けお世話になったあの方に便利屋作業をプレゼントしませんか?ご依頼者はあなた作業場所はお届け先です。ご予算、作業をお決め下されば先方様のご都合に合わせてメッセージカードを添えてお伺いいたします。作業内容はお伺…

新年おめでとうございます

密接交際者暴力団排除条例が45都道府県で制定され、気が付いたら密接交際者として罰則を受けることにもなる可能性があることをご存じでしか?暴力団関係者に駐車場を貸した・弁当を販売したなど気づかぬうちに、暴力団組織の維持継続のために協力したとし…