なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

2021-01-01から1年間の記事一覧

代行・なりすまし(身代わり)電話対応

様々な理由から代行電話(なりすまし)により対応をとお考えの方が多くありますが、なりすましの電話対応は、場合によって事態を悪化させることもあります。なりすましの電話代行を依頼しなければならない事態、先方から『お前は信用できない。●●から直接電…

思い残し(やり残し)はありませんか?

今年もあと10日ほどです。出来なかった事、やりたかった事、行動は起こしたが思い通りにならなかった事ありませんか?心残りのまま新年を迎え、また悩み続けることになります。 早期に片付く案件・解決まで時間のかかる案件、どこに依頼していいのか分から…

もう12月思い残すことないように!

今年も残すところ1ヶ月です。封切れない思いはありませんか?いろいろ考え、いろいろやってみたが上手くいかなかったことなどここで切りをつけましょう。 自分で出来ないことは、だれかできる者に依頼するしかありません。 特殊依頼専門です。まずご相談下…

自分で出来ない事は、お金を払ってしてもらう

自分で出来ないことはどうしますか?努力して出来るまで頑張る!それもいいかもしれません。 特殊な事は、スキルや経験判断力も必要です。10年努力しても出来ないことは出来ません。 『自分で出来ない事は、お金を払ってしてもらう』そういった依頼をお受…

SNSなどで知り合った方から送られてきた付近の画像から場所の特定をしたいことありませんか?

割り出し調査得意です。 風景写真から場所の特定 看板・ビル(建物)・風景などから撮影された場所の特定致します。大体どのあたり、いつ頃の撮影、などから手掛かりがあれば尚有利です。※過去に都内某区辺りしか分からない苗字だけ分かる方を探した事も有りま…

困りごと解決できるかも

あなたの人生の中で解決したいことありませんか?●騙せた●やっちまった●取り返しがつかない●何とかしたい●修復したい●などなど誰にも話せない・相談できない事で悩みをかけていませんか。 何をやっても無駄な事・出来ない事などプロとしてアドバイスいたしま…