なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

2019-01-01から1年間の記事一覧

特殊な依頼

何処も引き受けてもらえない・相談したが断られた・過去に依頼したができなかったなど何処でもできることではないので、特殊なんです。 依頼案件に応じて、調査・準備・根回しが必要で決まった方法はありません。こんな方法でと即決できるところは全く経験が…

アリバイ証明書

【やちまった】・・・辞めたい・休みたい・ごまかしたいなど度重なる言い訳で口頭では難しい事態になった時何らかの証明書作成いたします。また写真合成・お土産購入様々なシーンに対応できます。 アリバイつくりに困った場合はお気軽にご相談ください。※犯…

何処も出来ない事!!

いろんな業者に相談したが、断られた・出来なかった。何処に相談・依頼していいかわからない事。こんな事できるのか?永年抱えてきた悩み事・トラブルなど差し迫って解決しなければ非常に困る事 特殊依頼専門の当社にお任せください。

アリバイ証明書 用意します

こんな事ありませんか? 中退だが卒業したと言ってしまった。既婚だが独身と言ってしまった。欠席・欠勤を病欠にしたい。年齢を偽った。などやむをえず証明書類が必用になって困っている時、お助けできます。 ※違法な使用目的での作成依頼はお断りする場合が…

特殊な依頼とは

特殊といわれる案件には、決まった方法はありません。事前に手段や方法があるのなら特殊案件ではなく通常業務で業者に依頼する必要はないと思います。 依頼者の希望する結果を導き出すために、事前調査・準備・根回し。適材のスタッフ確保・小道具・大道具の…

自分で解決できない事は!!

永い間抱えて困っている事!急遽何とか仕掛ければ!どこも引き受けてもらえない!相談できる相手がいない!今困っている事! どんな事でも対応できます。こんなこと何とかなるんですかと思うことでもお気軽にご相談ください。

特殊な依頼としての料金

特殊依頼とは、一般的な業者では出来ない業務です。依頼相談の時点で料金が金あると思いますが、[こういった依頼は可能ですか?また料金はいくらですか]という問合せが多いので、料金についてお話します。 まず相談の前に特殊な案件なのか判断してください。…

依頼相談の場合に台本は設定しない

特殊な依頼を相談する場合、どうしたいのか・どんな結果を希望するのかを明確にしその手段を自身で設定しない事です。特殊案件を実施する方程式はありません。まして自身で出来ないので業者に依頼するのでしょう。出来ない経験のないものが、台本(実施マニ…

工作

何らかの目的を達成するために、工作(何かを仕掛ける)以外方法がない事もあります。 簡単な問合せだけで[どんな方法がありますか?]との質問が多いですが方法については実際ご提案はできません。 何故なら・・・*****************************************…

特殊な依頼相談にはどうしたいのか要点を!!

特殊相談としてご相談は多く頂きますが、状況(なぜ特殊な相談として当店に相談するのか)の説明が足りません。 また依頼した場合、どのような結果を希望するのかっという要望もない方が多いです。 まず特殊なご依頼は、対応できるかどうかの判断が必要です…

工作は・・・・・

ある目的を達するために、前もって他に働きかけたり、計画をめぐらしたりして下準備すること。「陰にまわって工作する」<大辞林引用> 特殊な依頼としてご相談いただく場合、ご自身で活動できない・対象が人物であることが大半です。人(人物)に対して工作…