なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

どこに相談します?

f:id:NANDEMO:20150514105424j:plain

こんな相談がありました。
■お問合せ内容
付き合っていた彼女から突然警察にストーカーとして訴えを出され、警察から呼び出しを受け口頭警告、答申書の提出させられた。
これにより私から彼女へ一切の連絡が出来なくなった。
私は、ストーカー行為は無く、虚偽の申告をされた。実際は、彼女に新しい彼氏が出来たため私から彼女に別れ話を切り出した。彼女からは別れたくないとの事で私の要求を認めなかった。私は、別れ話と共に貸つけている金銭の返還を求めた。
おそらくお金を返したくないのでストーカーにしたてあげたと思われる。
目的
ストーカー被害届を取り下げさせたい。
金銭を回収したい。
絶対警察に訴えられる事が無い様にしたい。
最後に彼女が今付き合っている現場を押さえ、彼女の旦那に不倫を報告する。
最後に私は、彼女と2度と付き合いたくないです。
以上ご指南のほどよろしくお願い申し上げます。

独身の男性が、既婚の女性と不倫関係中に男性が女性にお金を貸し、返済を求めたら返せないのか返したくないのかストーカ被害を出しだされ連絡できなくなり、頭にきた男性は不倫を主人にばらして貸したお金を取り戻したいということですが、男女間の関係で弄した費用を貸したと言っているのか、振られた腹いせか事実は不明です。

警察から警告を受けている事案ですので、特に事実関係の調査から女性の真意確認の後対応となる為調査方法をお話して見積もりを提示したところ『そんな高いんですか!彼女にお金返してもらってないし』と連絡はこなくなりました。

数万円で仕返しできればってことだったのでしょうか?

 

kikimasu.biz