なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

探偵の調査費用

f:id:NANDEMO:20130103163340j:plain

ご依頼後調査の進行と共にご依頼者心情から『あれも、これも』と調査対象が増えたり、広がったりしてくることと思いますが、ご依頼契約が締結され実施いたしますと打ち合わせた案件に対し情報収集に必要な方法・範囲を決めその為の費用としてご依頼金額を設定いたしております為、取り決め以外の調査・情報収集を希望される場合は、別途追加依頼契約をしていただく事となります。

また、依頼契約後全く異なる情報を希望される場合は、先の依頼契約は『依頼者都合の契約解除』とし別依頼契約をしていただく事となります。

ご依頼を中止及び解除されるのでなければ、まず契約期日の報告をご覧頂いた上追加依頼及び別依頼をするかご検討下さい。

探偵業務は、商品を生産したり仕入れて販売する小売業と異なり張り込み、聞き込み、データ調査を中心に稼働いたします。張り込みを行ったから情報を確保できたとか、一度聞込みをしたから必要情報を確保できたとか、データを入手したから情報を確保できるとは限りません。何度も情報を確保できるまで繰り返し行う必要がありますが、ご予算が無限大に必要となります。

その為ご依頼者の予算の範囲で最大且つ有効的に必要情報を確保できる様調査活動を行います。

追加費用例:
契約で決めた事項に関して別途料金は不要ですが、
報告が契約時決めた時期以外に必要な場合は  
案件以外の関係者情報入手          
契約以外の相談アドバイス            
その他調査・情報収集など契約時取り決め以外にご希望の場合は

追加依頼として別途見積となります。

ご相談は無料です