なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

こんな相談大丈夫でしょうか?

f:id:NANDEMO:20150515090655j:plain

こんな相談がありました。

■ 質問内容 ■
訴えられない方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先輩の職場不倫の暴露について
先輩の不倫を奥さんに内密にばらしたいです。

(尾行ではなく住所特定で)
ただばらすと私自身も訴えられる可能性があるようなので隠密に動きたいです。
ひょんなことから会社内で先輩♂と他職種♀の人が不倫しているのを見ました。というのも倉庫に行ったらHなことをしていたからです。
とりあえず相手方も私に気づいて、秘密にしてほしいと頼んできました。とりあえず皆には秘密にしてますが。それを奥さんにばらしたいなと思っています。
その先輩は仕事しない上に、偉そうんに自分に仕事を押し付けてきます。しかも私が仕事している間にタバコ吸ったりと休憩をしているのを知っています。
だから正直腹いせなのですが…。

しかもW不倫していて行く行くは結婚するみたいです。
休憩時間が同じ時はきっとイチャイチャしているにちがいありません。
しかも押し付けられる仕事は倉庫内の仕事なので余計に気持ち悪いです。

上司には話ししたのですがあまり公にしたくないのかなにもしてくれません。
なので奥さんに話をしたいのですが
●匿名で手紙を出す
●実際に奥さんに会いお話をしたい
●自分で倉庫などに録音機などを設置しHをしていたと分かったらそれをまた上司にだす

等したいのですが。
他に訴えられずうまく人にばらす方法をしたいです。
ちなみにもし奥さん伝える場合は住所特定、奥さんの携帯などを知ることができれば嬉しいです。ばらさない方がいいではなくて、ばらす前提でお話を聞かせてください。
また、奥さんに伝える場合など付き添ってくれる方もいるかも知りたいです。
金額も細かく聞きたいです。

 

kikimasu.biz