なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

あなたなら、便利屋にはどんな事を依頼しますか?

f:id:NANDEMO:20131105195721j:plain便利屋のお仕事をご理解下さい。
引っ越し
掃除
庭いじり(剪定・除草・草むしり)
不用品処分
ペットのお世話
荷受け(私書箱)
などですか?
この様な業務には許可・認可・経験・知識・設備・機材が必要な場合が有ります。
当然専門に行っているこういった業者さんはそれなりの単価を頂いて作業を行いますが完璧です。
本来専門専門業者に依頼すべき作業を便利屋に見積もり依頼されるご相談者が多いですが、便利屋は基本代行業です!!
ご自分で出来ない事を依頼者に代わって行います。
その為
引っ越しの場合はご自分で荷造り・運搬など行う場合に応援で依頼する。
掃除の場合はご自分で片づけられない方などが応援で依頼する。
庭いじり(剪定・除草・草むしり)の場合は
造園やさんが行う本格的な作業ではなく、ご自分で行え程度の作業を応援で依頼する。
不用品処分の場合はベット・家具を買い替えの為古いものを、粗大ごみ置き場や公営処分場へ運ぶお手伝いなどの応援で依頼する。
ペットのお世話の場合は風邪で愛犬の散歩がいけない・旅行でペットホテルに預けられなく自宅で留守番しているペットに餌をあげて欲しい。
荷受けの場合は代引き宅配を期日に受け取りたい、宅配業者では間に合わない、おじいちゃんにお昼までに入れ歯を届けて欲しいなど依頼者にかっわて緊急処置として行ってほしい。
順番取り・場所取りなど基本的に依頼者に代わっての代行業務です。
場合によっては専門業者の方が料金はお安い事が多いです。
単に便利屋だから安くなるだろうとお考えでのご依頼は失敗します。
当然便利屋も専門知識・技術をもって行っていますので、プロの作業をご希望の場合はそれなりの料金になるのではないでしょうか?
便利屋は確かに便利です。
ご依頼者が便利屋のお仕事をご理解い頂いて便利にお得にご利用下さい。
※資格・許認可を要する業務は業者を確認してご依頼ください。

何時でも便利な便利屋さん