なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

便利屋さんの依頼は

f:id:NANDEMO:20120124101526p:plain便利屋はなんでもします『売りです』がそれぞれの業者さんにより得意分野があり、掃除・片づけ、大工仕事など本業の傍ら便利屋さんだと思います。
例えば)
荷物移動であれば引っ越し業者さんですが、完全お任せだと費用がかかるから荷物も少ないし自分でするが手伝いがほしい時に便利屋さんではないですか?
庭の雑草を処理したい時は、造園業さんにお願いとなりますが草刈、草むしりと廃棄雑草も処分してくれますのでやっぱり費用は結構掛かります。
(通常人1人仕事にでれば最低日当になるくらいは必要ですから。)
この様な場合であまり費用はかけたくない時には便利屋さんがお得でしょう。
便利屋さんは人工計算でしょうから作業を行うスタッフの人件費と交通費及びお店経費ですから予算に合わせた時間料金で対応してくれる便利屋さんがお得だと思います。
※電気関係・運搬・廃棄・剪定・調査など専門機材・知識・免許・許可が必要な作業はやはり専門業者さんにお任せが安心です。


http://kikimasu.biz
http://kikimasu.biz/m.html