なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

特殊な依頼はオーダーメードです。

f:id:NANDEMO:20181114102854p:plain

特殊案件の相談を多く頂きますが、他店で断られた、依頼したがうまく行かなかったなどと相談さてますが
案件自体が既成おオーダーではないため、案件を遂行するには経験と知識が必要です。

例えば
ランドセルにしても、他にないオリジナルなもの体系や要望に対応したものを作成するにしても、経験技術がなく対応できないお店もあります。
また、対応できる場合でも費用は倍以上かかる事もあります。

同じ様に特殊案件の遂行も知識・経験・技術が豊富でないと対応できません。
当然費用もお安くはないと思います。

依頼したい案件が、既成! オーダー!それ以上!をご自分で理解してください。

これまで解決できなかった事の結果を出すためです全てオーダーメードではないですか?

悩み事・お困り事などお気軽にご相談ください。