なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

連絡が取れなくなる業者(サイト)

f:id:NANDEMO:20170816160125p:plain

グレー・ブラックな依頼をする時に、どんなキーワードで検索しますか?
そのキーワードは、通常の業者では取り扱わないことです。
そこで表示されたキーワードにマッチする業者のサイトから相談するのだと思いますが、返信される内容は「確実に出来ます・実績があります・迅速対応」など相談者には救いの神の様な業者です。
その結果依頼し代金を振り込むことになります。

ところが全く連絡が取れなくなり、支払った代金は無駄になりどこかに相談しようにも依頼が
グレー・ブラックの為相談も出来ません。

そもそもこれが目的で集客しているサイト(業者)です。

藁にもすがりたい心境で、依頼内容から費用は高めになることを承知で依頼しますので、誰にも話せない愚痴を聞いてくれて理解してくれるは相手を信じてしまいます。

冷静に考えましょう!!
違法な行為となるうる行為を本当に行ってくれるのでしょうか?
出来ませんという回答は有りましたか?
連絡先メールアドレスはフリーアドレスではないですか?
契約時に所在地は明かされましたか?
担当者は本名でしょうか?

特殊といわれるご相談にはいろいろなご事情や経緯からの決断だと思いますが、業者選択は慎重に後悔しないようにしてください。

後悔する前に当店に御相談頂きご判断ください。