なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

2011-12-30から1日間の記事一覧

年末年始も休まず24時間対応してます。

何でも便利屋探偵社ちょっとした事でもお気軽にご相談ください。http://kikimasu.biz

お引き受けできる事

基本的にどんな事でも可能です便利屋は専門業者さんと違いご依頼者に代わって作業を行うため実作業時間だけの代金となります。資格、免許及び専門工具・機材が必要な場合は専門知識のあるスタッフにて作業を行いますので作業代金は少々追加して頂きます。便…

低料金確実調査

浮気調査・素行調査・行動調査、人探し・所在調査、身上調査、情報収集など一般・特殊調査全般、料金はご相談に応じます。お気軽にどうぞ!初めてご利用される方も安心のPACK料金で追加金なしでご依頼頂けます。http://kikimasu.biz/tantei.html

特殊依頼

◇夜逃げ相談◇いじめ問題◇嫌がらせ対策◇失業対策◇就職相談◇金銭対策◇闇金対策◇アリバイ工作◇特殊工作◇事件対策◇その他行政・司法で解決できないお悩み事ご相談下さい経験豊かな担当者が対応いたします今、金銭に困っている DVを今解決したい 就職できず困って…

探偵さん

一般には、他人の秘密をひそかに調査したり、犯罪を犯した者を突き止めたりする者とのイメージがあるが、あくまでも人(法人又は個人)からの依頼を受けて、面接による聞込み、尾行、張込みその他これらに類する方法により、特定人の所在又は行動についての…

便利屋

便利屋さんは、「誰かの役に立ちたい」、「お客様の喜ぶ顔が好き」、「感謝の心を忘れない」というスタッフが多いです。 便利屋の依頼の中には、きつい仕事や汚れ仕事、たとえばゴミ屋敷の片付けや草刈や草むしりの仕事、部屋の片付けや整理整頓などやゴミ屋…

なんでも便利屋探偵社

生活の中での【困った】事をどんな事でもお手伝いいたします。 悩んでいても進展はありません。『こんな事でも』と思う事どんな事でもご相談下されば幸いです!!あなたに代わって行う代行業務です。忙しくてできない事、手伝いがほしい、ご自分ではできない…