なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

工作は・・・・・

f:id:NANDEMO:20190216152315j:plain

ある目的を達するために、前もって他に働きかけたり、計画をめぐらしたりして下準備すること。「陰にまわって工作する」
大辞林引用>

特殊な依頼としてご相談いただく場合、ご自身で活動できない・対象が人物であることが大半です。
人(人物)に対して工作を行う場合、決まった手段(特効薬のようなもの)はありません。

では、どうするかというと目的に応じて対象に絶対的な効果のある方法を探ります。
そのためには、対象の調査・接近が必要です。
調査(対象情報)は、依頼者から提供される情報では全く足りません。
提供される情報で十分であれば、業者に依頼しなくてもご自身で工作ができるものだと思います。

工作によって目的を達成するには、依頼によりますが数ヶ月・数年要する場合があります。
このことから料金はどの程度必要かご想像ください。

数万円で短期に工作できるとお考えでご相談下さる方が多いですが、工作による目的達成は安易な思い付きでは成果はありません。

工作・特殊依頼を検討されるようなお悩みをお持ちの方ご相談ください。

違ったか解決方法もアドバイスできる事もあります。

ご相談は無料です