なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

特殊な依頼と費用について

f:id:NANDEMO:20170703174658p:plain

特殊な依頼相談が多くありますが、特殊依頼って何でしょう?
●仕返し
●お仕置き
●辻褄あわせ
●成りすまし
●身代わり
など・・・・
①思いつめてどうしていいのか分からなく、相談される方
②その場凌ぎに安易な嘘・見栄を通してどうしようもなくなり相談される方など
②の場合、相談時点ですでに切迫した事態の方が多いです。
そんな中でも、ご自分でしでかした失敗を自分の考えた方法で解決しようと【こんなこと出来ますか?お願いしたらいくらですか?】
との料金の問合せがほとんどです。
やらない業者は、金額(払える金額)のみ提示して受け取った後連絡がつかないケースがほとんどです。
連絡がつかなくなるのは、依頼が違法行為だからです。よく考えてください。
あなたなら他人の違法行為の身代わり・共犯をその金額で引き受けますか?
仮に実施できても解決は出来ないと思います。

①の場合のご相談は、相談できる相手もなく思いつめることで悩みが増しています。
何かすることで解決するかも知れませんが、まず誰かに話して相談することです。
愚痴として話すだけでも解決する場合があります。
そんなあなたの愚痴聞きます。

特殊な依頼の費用は相場ではありません。
依頼者の気持ちが晴れる・やってしまった不始末の後始末が出来る費用です。
特殊な依頼には、一般に流通しないもの・特注製作が必要な場合が多くその費用と仕事に対する対価です。


また相談者が考えているような特殊ではないケースもありますのでお気軽に御相談ください。

愚痴聞き・御相談はお気軽にどうぞ!!