なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

特殊な依頼

f:id:NANDEMO:20170425125421p:plain

特殊な依頼とはどんなことでしょう?


特殊な事、他店で断られた事どんな事でも依頼ご相談
ご相談者には『他に依頼したが連絡が取れなくなった』という方が大半です。
後悔する前にご相談下さい。最近こんな相談が多くあります。

こんな相談は本来、弁護士・警察・民政各署に相談すべきでしょうが、相談したが受けつけてもらえない或いは相談出来ないのでしょう!
その為、何でもやってくれる便利屋(事件屋)に相談するのでしょうが、ほとんどの相談内容は実施すれば犯罪加害者となる案件です。
そこで、事件屋みたいな業者を探し依頼するのでしょう。
そんな依頼を受ける業者は当然犯罪行為を承知で行う事になり、依頼を実施すれば依頼者と共に加害者となります。ほとんどが実施する事は無く詐欺目的の様です。
それでもあなたは依頼をしますか?
依頼者に変わって犯罪行為をするのですから費用は非常にに高く、結果は分りません。こんな依頼を安く受けるのは当然詐欺でしょう。

事件屋とは護士の資格をもたずに、他人の揉め事や争い事に介入し、金銭的利益を挙げることを生業とするものを指す裏稼業の俗称である。
広義における事件屋とは、倒産整理屋やサルベージ屋なども含む。狭義の意味では、単に交通事故などにおける示談屋を生業にする者を指す。
問題を解決するにあたって手段は合法、非合法を問わない。また隙があれば依頼人も標的にする。

それでもあなたは依頼をしますか?

NET上で【何でもやります】サイトをよく見かけますが、依頼者に変わって犯罪行為をするのですから費用は非常にに高く、結果は分りません。
結果がわからないのではなく、100%実施しないでしょう!
また、こんな依頼を安く受けるのは当然詐欺でしょう。
冷静になって考えてください。受けた業者の人生を掛けた対価で判断してください。あなたの支払う金額に見合っていますか?

当店はこれまでに培った経験や知識から、違法性のない方法により依頼者の悩みを解決致します。
後悔する前にご相談下さい。
□違法行為と知らずに相談してくる方
□違法行為と承知で相談してくる方
□本当の犯罪被害者で有っても、司法上の手続き(証拠不足など)泣き寝入りとなって相談される方
など、相談内容から判断しております。
秘密厳守でお会いしなくても対応できます。相談だけで解決することも多くあります。
■夜逃げ■仕返し■別れさせ■破産整理■多重債務者融資問題■債権問題
■行方不明者捜索■詐欺サイト■アリバイ工作■辻褄合わせ など・・・・

 


何でも便利な探偵社