読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

探偵調査費用

探偵の仕事(調査)は、実際取り掛かってみないとわからいというのが本音です。
◎浮気や素行調査は対象の尾行が中心の為ある程度行動予測が立てば人員・車両当の準備が整えばスポット的にこの日あの日・一定期間の尾行で結果は得られるため見積もりは出しやすく、予算なの調査も可能です。
◎失踪者探し・証拠収集などの調査は痕跡からあたってたどり着くため、何日かからかわかりません。従って見積もりは出せないのが事実です。
しかし予算はある程度算出しないと見積もりが出せず。
依頼者からの情報を基に経験から案件に掛かる日数及び経費を算出し見積もりします。そのために依頼者と十分な打ち合わせが必要です。

最近の相談者は、探偵はなんでも出来ると勘違いされているのか電話やメールで『身元調査はいくらですか』・『行方探しはいくらですか』と単純な内容での問い合わせが多く、詳細を質問すると連絡が途絶えてしまいます。
探偵がなんでも情報を持っていてそれを売るのであれば金額は簡単に提示できますが、そんな認識で依頼を考えているのでしょうか。

電話や書面だけで情報が得られる業務であれば完全成功報酬も可能でしょうが、探偵調査は実稼働が業務です。
現場に出向く交通費・日当・その他経費は支出しますので、ある程度の経費(着手金)の後報告成果による報酬(これが成功報酬)です。
これは昔の話で現在は、依頼者層も変わりある程度支出し易い調査料の提示が必要になりました。

そこて当事務所では依頼案件によりある程度の着手金(一定期間を設定)からスタートしてその後、1日当保母20.000円にて調査を続行できる定額調査を提供しております。

どの調査会社も得意分野は有りますが、殆ど浮気調査がメインです。大手様の様に多人数のスタッフ・車両・設備を投入する場合、確実な調査結果は得られるでしょうが費用も掛かります。

当事務所は、多く経費が掛からない分調査料も抑えることができております。

どの業者に依頼するかは、よく話し合って相談でき信頼できる業者が安心です。

kikimasu.biz