読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

代役(工作)

f:id:NANDEMO:20160415114210p:plain

結婚式など親族や友人を装って人数合わせすることは有りだと思います。
ところが、何か重大な失態を犯して『親を連れて来い』などと言われ、本当の親や親族
ではなく便利屋に代役を依頼する相談が非常に多いです。

こんな依頼を受けるのは簡単ですが、こんな代役でこの方の失態は償えるのでしょうか?
自分の失態で親に心配させたくないなどの事情なんでしょうが、こんな依頼は特に激安でという方が多いです。

確かに出費は少ないほうがいいですが、対価という意味ろ理解しているのでしょうか?
・親に心配をかけてしまう事も失態に対する対価です。
簡単に代役でつくろえる様な、対応で解決できるのであれば精神誠意詫びればいいのではないかと思います。
・費用は必要ありませんこれも対価です。

本人だけでは解決出来ない程の失態を修正するた為に、代役を立てる必要があり依頼する場合、代役もかなりつらい思いをしますし打合せも必要でしょうから、やはり見合う対価が必要です。
ただその場しのぎで、単純に安く便利屋に代役を依頼して済ませようという考えは相手に嘘でつくろうことです。それが自分にとってプラスかマイナスかをよく考えてください。

工作(代役)には準備と打合せを十分にする必要がありますので、求める結果に対しての工作費用は対価が必要です。

必要に追われ工作が必要な方、失態など万全に解決したい方ご相談ください。お力になります。