なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

【緊急】不正告発を代わりにお願いします。

f:id:NANDEMO:20150817112014j:plain


こんな相談がありました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(日時指定) 秘密を守ってくれる方にお願いしたいです。
とある下請け企業が不正取引をしています。
そこで、元請け会社へ電話で告発をしていただきたいです。
非通知でかまいません。
申し訳ないのですが、本当に電話していただいたのか 確認したいので、録音をお願いいたします。
音声ファイルは作業後、ご提出願います。
電話する人は40歳以上の男性を希望します。
時間にして10分もかからないとおもいます。
また、失敗した場合は半額を返金していただきたいのですが・・・。

第三者に匿名で依頼した告発電話などいたずら電話としか受け取られません。この場合相談者の競合相手を排除したい気持ちが多いのでしょう?

告発は自分を犠牲にして社会のためにするものです。
結局、偽善では絶対にできないことです。

電話だけだから数千円で依頼し失敗した場合は半金返金を希望するこの相談者はいかがなものでしょう?
これを受ける便利屋もいかがなものでしょう?

不正行為により善意の方が不利益を被る事を改善したいのであれば当店でご相談に応じます。