なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

何でもやります業者にはご注意下さい。

f:id:NANDEMO:20131112113559j:plain最近特に多いのが便利屋に『別れさせ』・『仕返し』・『復縁』など工作出来ますか?
金額はいくらですか?
等の問合せを頂く事が多いです。

当店も生業の相談ですから、本当に困っている方には全力で手助けしたいと思っていますが。
定番商品を販売する小売店やサービスを提供するサービス業の様に、1万・5万・10万ですという価格はありません。

10万です20万ですと安易に引き受ける業者は金銭を振り込ませる詐欺業者ではないんでしょうか?
藁にもすがりたい相談者は『おいしい言葉』に弱く言われるままに振り込んでしまい、連絡が取れない業者が多いです。

どんな経緯でどんな状況なのか、それをどうしたいかによって方法・手段はすべて違いますのでオーダーメードです。

今気になる女性(男性)に交際相手がいるから別れさせて欲しいとか、トラブルは解決したがどうも許せないので自分にされた事を相手にも経験させすっきりしたいなど
これは対象の平穏な生活を壊すような行為です。
こんな依頼を実際に行う事は、依頼者・業者共に犯罪者となります。数十万の依頼金で犯罪行為を行う業者はないと思いますし、当店はお断りいたします。

特殊な依頼とは、話し合い・仲裁その他合法的な方法では改善しない、例えばご近所トラブル・交際中の相手に自分の気持ちを伝える・出会いを作る等の違法な行為をせず解決に結びつける業務です。
こんな業務には、刑法・民法・各種条令等に抵触しない方法・手段を講じる必要が有ります。またどんな経緯でどんな状況なのか、それをどうしたいかによって方法・手段はすべて違いますのでオーダーメードです。

なかなか解決しない悩み事ご相談下さい。