なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

安易な調査依頼は費用の無駄使い

f:id:NANDEMO:20130731135110j:plain費用を節約するために、ご依頼者の判断で単発尾行や単発張り込みのご依頼は場合によっては逆に費用を無駄に浪費する事になります。
ドラマや映画の様に容易ではありません。確かに尾行を調査員1名の場合費用は安くなる為、ご依頼が指定してのご依頼が有りますが、1名での尾行は対象に気づかれるか可能性が多くが尾行出来ないまま終了となり料金は戻りません。どんな調査を行うかは経験豊かな相談員がご提案し有効な調査結果を報告出来るよう方法、手段をご提案して見積もりを提示致します。
ご依頼の場合は、対象との関係や経緯の詳細をご相談頂きその情報収集に必要な費用が予算に合うかどうか十分ご検討下さい。

◎無駄な費用を費やさない為には、調査にあたって目的を明確に決めて頂く必要があります。
調査にはいろいろな方法・手段が有ります。
尾行・張り込み・聞き込み・データ調査・情報提供・機器使用・筆跡鑑定、声紋鑑定、指紋鑑定、DNA鑑定などなど依頼者が必要な情報収集の為にはいろいろな方法・手段を駆使して調査を実施いたします。場合によっては潜入調査(成りすましも含む)も必要な場合が有ります。
どの様な調査方法を用いるかは、依頼者から提供される情報・予算によって決定しますので調査依頼の前に十分ご相談下さい。
調査は、どの段階で必要情報が得られるかは取り掛かってみないと分らないのが事実です。
  浮気調査:指定日に尾行を行っても行為が無い場合もあります。
  素行調査:一定期間尾行・聞き込みを行っても不正行為は無い場合もあります。
失踪者捜索:失踪から時間が経過するほど情報収集には日数がかかります。

 


相談は無料です。