なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

探偵裏話

f:id:NANDEMO:20121217115321j:plain

先日、あるバラエティー番組から探偵裏話をMCと会話形式で話して欲しいと電話がありました。

長くこんな仕事をしていると、話せばいろいろな事がありますが話してしまえば依頼された方、対象となった方の身近な方には誰の話なのか分かってしまいます。

本来、人には話せない業務などもあり世間に公表する事では無いし今後の仕事にも影響があるため断りました。

まあみなさんが知りたい事というか、これから相談する方が知りたいことだと思いますが、探偵は便利屋ですご自分ではできない事を対価を頂いて実行するだけです。

アリバイ工作、特殊工作も含めてプロとして対応しますが、みなさんが一番お知りになりたいメニューはありません、メニューがないのは依頼の内容そこに至る経過、状況がそれぞれ違うからです。

ご相談される場合は、まずどんな方法があって、いくら位ですではなく、今こんな状況でこんな経過となりどうしたいのかを相談してください。その情報を基に希望される事が可能かどうか判断して費用や期間をお伝えします。

その見積が見合うようでしたらご依頼ください。

 

ご相談は