なんでも便利屋探偵社

田舎暮らしの探偵さん便利屋もやってますがいつも暇してます

浮気しているという要素を掴みましょう。

f:id:NANDEMO:20121202134033j:plain疑えるだけの要素があるのかどうかを自分で考えて探偵事務所に依頼するようにしましょう。
なぜなら、依頼する方が女性で夫の浮気を調査するときの理由でよく見られるのが「女性の感」です。
その女性の感が鋭くて、当たっているなら問題はないですが、もしそれが外れていたとした
探偵事務所に浮気調査を依頼するのは安くはありませんので、充分に疑えるだけの要素があるのかどうかを見つけることが大事です。
中には嫉妬深く一回メールが帰ってこなかっただけで「浮気している」と思う方も中にはいらっしゃると思うのですが、それも要素の一つとして取り上げて、
他にも浮気している要素がないか探してみるのです。
その「メールを返してこない」だけで探偵事務所にお願いするのではなく、もし本当に浮気しているのであれば、他にも色々とみているとあるはずですから、例えば、残業や出張の回数が急に増えたとか、急に携帯電話にロックをかけ始めたとか、夜の営みの回数が減ったまたは拒否されるなど、色々と要素があるはずです。これらを見つけて疑えるだけの要素が
固まったときに探偵事務所に調査を依頼しましょう。
また、たったひとつ要素が見つかったからと急に浮気を疑って、問い詰めて家庭環境をギクシャクさせないようにしてください。
疑って問い詰めたい気持ちも分かりますが、後々のことを考えて言動には十分に注意しましょう。

調査の事はお任せ下さい。